スポンサーサイト


ようこそ

はじめまして。

葵ぼたん と申します。

何か目に見えぬ圧力を受けてブログを立ち上げてみました。

まぁ立ち上がってみただけなので、初公開時の実寸大ガンダムみたいなものです。

そのうち、盾とか持つんじゃないかなー。ハンマーとか。

気分が乗ったら、徐々にカスタムしていこうと思います。



まずはざっくり自己紹介を。

ゲームが好きです。

ハードはまぁ大体持ってるのでゲハとは無縁です。

ドールにハマってます。

今は1/3サイズのDDが一体だけ。今は・・・ね!!

あと、よく金欠になります。

これで私のことは75%ほど把握できたかと思います。



このブログの指針としては、以下の3つを挙げておきます。

 ・イイネ!乞食しない
 ・コメント乞食しない
 ・ぼく自身のために書く

見たら何か反応しなくちゃいけないかな・・・とかいう強迫観念に駆られるのは無意味です。

僕は自分の好きなことをただただ書くためだけにこの場を用意したので。

気が向いたら、みなさん見てくれればいいです。

なので、ブログアクセスを稼ぐためにハデなことをしたりするのではありません。

単純に、そうしたいと思うからそうするのです。



そんなところで、一発目の日記は終えておこうかと思います。

また今度。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

葵ぼたん

Author:葵ぼたん
葵ぼたんちゃんだお!

娘は一人、アイリちゃんだお!
愛機は箱◯ちゃんだお!他も大体持ってるお!

リンクしてもいいお!
でもえっちなところはダメだお!

ゲーマータグ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

